12月 16, 2006 のアーカイブ

そう来るかヲイ

12月 16, 2006

というわけで、CLの1回戦(KOだよKOラウンド)でいきなりFCBvsLFCが来てしまいました。

えーと・・・マッチチケット取った方を重点的にフォローしますと「自己紹介」に書いてますので、CampNouではFCBメイン、アンフィールドではLFC側で写真取り捲ります~とか考えてたんですが。

 2月末は仕事 サボって 都合つけて、再びのCampNou、3月6日はアンフィールド行きだーとか思ってたんですが。

多分どちらも行けません。先ずダメです。 orz

特にアンフィールドでの試合はKOP席が取れるでしょうがダメなもんはダメ。本当にどうにもなりません。2月のバルセロナ行きなんて論外中の論外。

筆者の人生で、ある意味これほどの大試合、しかもチケット取れるはずなのに、試合見に行けないという絶望感。

人生大変なんです、今本当に。(残念ながら実話)

どっちが勝ち抜けても半分うれしく、半分悲しいというこの現実。

ああ、そういやFCBは今日本に行ってるんでしたな。地球2位だか1位だかを目指してる途中か(笑)

話は変わってリバポ、はやくDICの買収が決まってくれないですかね、12月中に。